hamu_777

ここは雑学や心理学を主に扱っています!

やってないゲームはある?有名ゲーム5選

こんにちはハムカツです今回は僕のオススメゲーム5つを紹介してみようと思います!もしこの中に面白そうなゲームがあればやってみて下さいそれでは行きましょう!

 

1 フォートナイト
フォートナイトは2017年にバトロワモードが実装(PvEモードもある)されたゲームです。最近はクソゲーとか言われてますが未だに人気がありなんといってもこのゲームは「課金しなくても」強くなれるというのもあります。「でも最初からやってる人の方が強いんでしょ?」とか言われてますがある程度なら強くなれますし努力したらかなり上位レベルには強くなれると思いますので面白そうでしたらやってみて下さい!

 

2 simcity
simcity(シムシティ)はまち作りゲームで街を作りたい人創作系が好きな人にはオススメできるゲームです!
このゲームを詳しく説明すると物を作りお金を集めてそしてその集めたものとお金で家を建て街を成長できるゲームです。
先程も言いましたがぜひ創作系ゲームが好きな人はやってみて下さい!

3Minecraft(マインクラフト)
これもまた創作系ゲームです。このゲームの概要はほぼなんでもできる最強ゲームです!そして何よりほぼ何でもの機種でもできる所も凄く良くてpc版の場合完全に何でもできるようになります!これもやって見ると面白いのでやってみて下さい!

4フォールガイズ
これは世界感がポップでエンジョイゲーマーにオススメできるゲームです!オンラインで競い合うゲームでこちらも課金しなくてもいいという点がいい所でしょう!

5モンスト
これはスマホにある有名な物でかなり楽しいゲームですモンスターをGETしモンスターを飛ばして敵を倒しますその集めたオーブでガチャを回してキャラを集めてもいいしイベントをやるのもよしとかなり楽しいゲームです。

 

どうでしたかかなり有名なゲームを紹介しましたがやってるものあるいはやりたいゲームがあったらやってみて下さい!