hamu_777

ここは雑学や心理学を主に扱っています!

この素晴らしい世界に祝福を見たよ

はむカツ.hamukatu
今回のテーマは「この素晴らしい世界に祝福を」です。(省略してこのすばと読む人が多い)この作品ですが簡単にどういうアニメかと言うとギャグ系に近いです。という事で話して行きます。⚠️今回もネタバレあり

ていう事で話していくんですけども最初に言った通りにこのアニメギャグに近いですていうかギャグですねまあちょっとしたあらすじを言うと              主人公のかずまは引きこもり生活をしていてある日買い物をし帰る時にトラクターに引かれそうな女子高生を助けようとしますが実際はトラクターは止まる予定で自分(かずま)は引かれたと勘違いをしてショック死をしました。これを女神が笑いそれにいらだちかずまは女神を異世界に連れて行きました。その後色々あって仲間2人連れて来ますが全員ダメな奴らででもそんなダメな奴ら一緒に魔王を倒しに行く異世界転生ハチャメチャギャグコメディです。

感想

この素晴らしい世界に祝福をは全体的に面白くキャラの可愛さもあり新キャラがよく出てくるため飽きが来ませんそのおかげで人気が出続けるのでしょうね。早く新しい期が来て欲しいですね。