hamu_777

ここは雑学や心理学を主に扱っています!

Sao感想

Saoの話

はむカツ.hamukatu
   今回はSao(ソードアート・オンライン)の話をしていくよ。この作品もこの間の超電磁砲のように2020年にアリシゼーションの最後編が放送されたね。ていう事でまずあらすじからいこう。⚠️ネタバレを含みます!

 

 


あらすじ     (適当だけど許して)                                                            キリトはある企業の機械でその世界へそこで幼少期のユージオとアリスと遊んでいてある日氷を取るため言っては行けない所(ダークテリトリー)に繋がっている洞窟に言ってしまいそこで少しだけダークテリトリーに入ってしまいアリスは整合騎士に連れていかれてしまいます。そしてアリスを助けに行く事に見たいのがだいたいのあらすじです。

感想                                                                                としては面白かったっんだけどねまさかのアドミニストレータの辺りでユージオが死ぬとは思ってなくて「え?ここでユージオ死んじゃうの!?」ってびっくりしたのと同時に悲しかったよね。2期の始まりは絶望的だったよというかアリシゼーション編全体的に死んで欲しく無いキャラが死んじゃうし本当にやばかった。

ていう事でどうだったかな?まあつまらねぇってなる人もいるだろうし面白かった人もいるだろうから一概には言えないけどとりあえず最期まで見てくれてありがとうまたね〜